地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、藤岡市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

藤岡市の地域情報サイト「まいぷれ」

【新店舗情報!】玉村町 ニューオープンのお店特集!

プライベートサロン PERCHE(ペルシュ)

玉村/プライベートサロン リラクゼーション 深眠タッチセラピー 小顔リフト整顔 自宅サロン

2023年7月に「プライベートサロン PERCHE」がニューオープン!

上半身リラクゼーション専門店!

気軽に通えるアットホームな自宅サロンです。

【PERCHE】の意味とコンセプト

【PERCHE】とは、フランス語で「止まり木」を意味します。

鳥が羽を休める木のように、ほっとひと息つける居場所を作りたい。

子育て世代のママさんたちは、仕事に育児に家事に、、、

とにかく数えきれないほど、やることがたくさんあります。どうしても自分のことを後回しにしがち。頑張りすぎるほど、頑張る。そうなる前にちょっとだけ、こころと身体を休める場所を提供したい。頑張るために、ひと休みしてほしい。大切な人のために、自分を大切にしてほしい。

このような想いで名づけました。

お友達の家に遊びに行くように気軽に通えて、癒されて、リラックスして、自分の中に溜め込んだものをスッキリさせて心軽やかにお帰りいただく...

そんなアットホームなサロンづくりを心掛けています。

 

おすすめメニュー

【上半身リラクゼーション】

首から肩周り、背中周りをメインにゆるっとフワッとした圧でゆっくり優しくほぐし、血流を良くし、体も心も癒されながら体調を整えていきます。首こりや肩こりや日頃の疲れを癒したい方にオススメです。

60分コース 5,000円

 

【全身リラクゼーション】

全身ケアで優しく丁寧にしっかりとほぐし、体も心も癒されながら体調を整えていきます。首こり肩こりだけでなく、全身の疲労回復や足のダルさなどにお悩みの方にオススメです。

90分コース 7,000円

 

【深眠タッチセラピーⓇ】

『大切な人を大切に』をコンセプトとした【新感覚ドライヘッドスパ】です。頭やお顔を優しく丁寧な圧で触れていくことで気持ちよさと安心感を感じていただき、深い癒しへと包まれます。睡眠のお悩みや眼精疲労、とにかく癒されたい方にオススメです。

40分 3,500円

 

【小顔リフト整顔】 

お顔だけでなく背中から頭まで筋肉やコリをやさしくじっくりとほぐし、血流やリンパの流れを促しお顔をより良い状態に整えます。お着替えなし、メイクオフなし、痛みの少ない優しい施術です。

むくみやたるみケアやフェイスラインをすっきりさせたい方にオススメです。

60分 5,000円

 

【セットコース】

・上半身リラク+深眠タッチセラピー(100分 8,000円)

・全身リラク+深眠タッチセラピー(120分 10,000円)

・上半身リラク+小顔リフト整顔(100分 8,000円)

・全身リラク+小顔リフト整顔(130分 10,500円)

 

~伝えたいこと~

3人の子育て中のママです。

3人の産休育休を経て仕事復帰したものの、心と体を壊したことをきっかけに私のように限界になる前に、自分を大切にして欲しい,頑張っているママさんの力になりたい、応援したいと思うようになりました。

仕事に子育てに家事に...

毎日忙しい中、頑張りすぎるほど頑張る。自分のことは後回しのママさんにほっとひと息つく時間を作って欲しい、自分を大切に労わって欲しい。

そんな思いからこのペルシュをオープンしました。

皆様がほっとひと息、力が抜ける居場所となるサロンを目指しております。

店名

PERCHE(ペルシュ)
住所群馬県佐波郡玉村町樋越715-1
電話080-1108-4123
営業時間10:00~16:00
定休日日曜日 祝日 他不定休
URLhttps://www.instagram.com/salonper

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。